こんにちはニコニコ

 

先週、やっと中学1年生の娘の

学年末テストが終わりましたー笑い泣き

 

まあ、まあ…

大変でした…

娘のメンタルケアが…

 

ずっと頑張ってきたのに

最後の2日で

急に発狂しだしまして。

 

「どうしたの?」

 

「分かんないけど、イライラするームカムカ

 

を、繰り返していました。

まあ、原因が「テスト」と分かっているので

それ以上は突っ込みません。

 

反抗期+テスト前+癇癪持ち

 

は、結構 大変そうだなぁと

見守りをしていました。

 

今日からボチボチ、返却されると思うので

様子見て、声をかけようと思います。

 

テストでバタバタとしていた中

なんと!

 

水道で不具合が出ましてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

1階のトイレと洗濯機が止まっております…

(2階のトイレは大丈夫だから生活はできています)

 

仕方ないので、コインランドリーに洗濯しに行って

濡れたものを家に持ち帰り、いつも通り

干しております。

今日は雨がざあざあ降っているのですが

洗濯機の方だけを使っていたのは

私だけでしたwwwww

 

ふつう、乾燥機かけにいくよね指差し

 

(干す場所はたくさんあるんです。

でも、肝心の洗濯ができないアセアセ

 

今、部品の取り寄せをお願いしていますが

思っていたより多額の出費になりそうで

頭痛いです…ゲロー

 

 

というのも、(いや、ついでを書きすぎ)

前にちらっと書いていた

工房を建てる件の話が進んでおりまして

いよいよ、来週、契約なのです。

そこで結構なお金を使う予定でいるのですが

そこに加えて、家のあちこちで

不具合が重なっているものですから

この週末も、夫婦でドタバタと動き回りました絶望

 

洗濯機はアカン…生活必需品の中でも

優先度高いわ…

 

この春は進学の子がいないので

まだタイミング的には良かったのかな…

 

はぁ(笑)

ため息しか出ない笑い泣き

 

テストが終わって、さっそく

いただいたお仕事には取り掛かっていますが

また趣味のものが作れそうになったら

そちらも書きたいと思いますニコニコ

 

結局、動画が全然作れていない…悲しい

すみません