こんばんはニコニコ

 

 

娘がテスト前になったので

毎日、ドタバタとしていますアセアセ

 

今月、手作り動画をと思って

年末に1回撮ったのを編集していたのですが

前回同様、肝心な手元が写ってない〜滝汗

 

というわけで、気を取り直して

先週、撮り直しをしたんですよ。

同じものをね、全く同じ材料揃え直して

作ったんです。

 

撮影終わって、今度こそ!と確認してみたら…

なぜかタイムラプスになっていまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうね、心折れました。

ちょっと変だけど、そのまま引き延ばして使おうかな…

とか、いけない方向に考えていますキメてる悲しいキメてる悲しい

 

呪われとるんかな…

いや、私がおっちょこちょいなだけやろね。

はぁ〜、最初から目標達成できへんやんwww

 

 

 

はい。

 

 

息子が図工で描いた絵が作品展で飾っていただけるという事を金曜日に知り

今日、家族で見に行ってきました〜

 

息子の作品を見ようと、4年生のブースへ向かっていると

 

「大葉ちゃんだよね?」

 

と。

私を見て、言うんです。

お姉さんが。

 

ん?

 

誰?

 

聞いてみると、何と!

中学生の時の同級生でしたーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

最後に会ったのが成人式らへんだから…

約20年ぶりアセアセ

 

同じ町内ではないけれど

郡は一緒なので、子供さんと一緒に来ていたようです。

 

名前が分かって久しぶりに話したけれど

突然の事だったので、うまく話ができなかったように思いますアセアセ

中学生の時は、何も考えずに

話したい事なんでも話せたのに

今は、お互いの状況もよく分からないし

マウントとってしまうのではないか とか

傷つける言葉にならないか とか

すっごく考えてしまって

当たり障りない、ただの挨拶になってしまいました不安

 

私の顔は、年賀状の家族写真を見ていたので

分かったそうです。

 

私がその子を分からなかった理由は…

お化粧です。

ごめんなさい、ギャルメイクしてて

お目目がぱっちりしていたので

本当に分かりませんでした

(当時は一重でしゅっとしていました。

そして、素朴な感じでした)

本来はこういうのが好きなんだなぁと

大人になって会うと、感じます。

 

色々あわてたけど、

元気そうだったし、子供さんと仲良くしてて

顔が見れて良かったなぁ〜と

帰りに思いましたニコニコ