こんばんは〜
明日、雪予報が出ていますね雪だるま
どのぐらい降るのか、なんとも言えませんが
息子は小学校で遊べるのではないかと
ウキウキしておりますアセアセ
 
各学校からも連絡はありましたが
あまり積もらないといいな…
 
 
さて、
小学4年生の息子。
生まれつき前歯の根本に過剰歯がありまして。
そちらを抜歯して、矯正を本格的にするための
経過観察中だったりするのですが
 
3ヶ月毎に定期受診をするため
通っています。
 
 
昨日、受診日だったのですが
今回は、年末年始で乳歯が2本抜けたので
それを担当の先生に嬉しそうに報告していました爆  笑
 
口内チェックしてもらい、掃除してもらい、
レントゲンで歯の状態を見てもらいました。
 
順調!との事で一安心。
 
次は春休みに来ますラブ
 
 
 
受診を終えて、帰りにいつもの売店へ。
 
買ったのは、歯磨き粉と歯ブラシです。
が、エコバッグを忘れてしまった滝汗
 
歯磨き粉は息子に持ってもらい
 

 
私は歯ブラシを担当することにwww
 
息子、アゴが細くて歯が詰まっているのと
まだまだ乳歯も多いので
小さめの歯ブラシ使っていますウインク
 
この他にも、緑の歯磨きジェル?も買いました。
 
 
きちんと歯の管理をしていますので
子どもたちは虫歯0ですニコニコ