明けましておめでとうございます

 

 

年末、忙しくしていたので

ブログの更新出来ませんでした笑い泣き

何とかお節作ったよ…数種類ね。

 

昨日まで2023年だったのに

今日から2024年なんて、信じられない驚き驚き

 

年々、時間の流れが早くなっていくように

感じています。

 

 

 

書こうと思って書けていなかったのですが、

実は、今、新たに工房を建てる方向で

話が進んでおりまして。

 

私の仕事用のアトリエは既にあるのですが

それとは別の用途での工房になります。

 

体1個しかないんだけどゲロー

どれだけ手を出すねん汗

また、きちんと話が決まったら

今度こそ書きます。

 

昨年は、いろんな事が進化し続けて

なかなかゆっくりと出来ない年でした。

しばらくは、まだその勢いが止まりそうにありませんので

行ける所まで進みますが

休憩の時間を少しずつ増やして

元気に、進んでいけるように気をつけようと思います。

 

今は、娘が冬休み明けにテストが重なっていますので

そのための猛勉強をしているのを、サポートしています。

今日・明日は家族・親族へのおもてなし。

そしたら、また通常の業務に戻ります。

とにかく感情を入れずに、淡々とこなします。

疲れてきたら、好きな音楽をガンガン聞きながら

動こうと思いますオエー(本当は何もしたくない…)

 

今年の目標

 

とにかく休憩多めに

縫い物の時間を意識してとる

ハンドメイド動画を月に1本は出す

 

 

今年も一年、お願いいたしますニコニコ