こんにちはニコニコ

 

 

小学校・中学校とも終業式でした。

 

が。

 

私立中学に通う娘は、英語のテストの点数が

よろしくなかった為、+3日間の補習。

だけなら良かったのですが、スクールバスが完全お休み泣くうさぎ

完全送迎が必要でした。

 

でも、息子はまだ学校がある…

 

仕方がないので、息子を朝早く起こし(これが大変よだれ

朝食と出掛ける物をセットし、着替えをさせ

出る時に施錠を頼んで、すぐに娘と愛犬と出発。

これが、6時半前後アセアセ

娘を送り届け、次は愛犬と近所の田んぼ道をロング散歩。

(学校が遠いため、往復していると家での滞在時間がほとんどなかったので、待機を選びました)

愛犬に満足してもらえたら、やっと自分の朝ごはん。

朝作った冷めたおにぎりを車内で食べ

愛犬の相手をし、お昼寝に入ったら

やっと自分の時間。

次の散歩の時間まで、ひたすらにPC作業。

(年始に出す動画の編集)

娘の授業が終わる1時間前に、もう一度愛犬の

トイレタイム。

そこから愛犬が覚醒するので

ひたすら相手。

 

娘、下校。

 

慌てて帰宅。

 

家に着くと14時近い笑い泣き

 

そこから家事をバーっとやる。

 

 

✕3日間

 

を過ごしておりました。

 

もうね。

 

スマホで調べ物していたのですが

通信容量、0になってしまいました絶望

 

やばい…年末これからなのに…

 

 

休みに入っての補習は初めて呼ばれたのですが

激ハードでした真顔

 

でも、仕方ないよね。

至ってないんだから。

 

そして、宿題もいつもどおり

たくさんあるのでゲロー

 

休みはずーーーーーっと勉強の予定ですよだれ

 

ファイト!娘!

 

 

私は、数年ぶりに親族をおもてなしすべく

準備に取り掛かります。

 

とりあえず、クリスマスツリーを片付けなくては汗