おはようございますニコニコ

 

やっと雨がやみ

外の片付けが出来ましたー!!

 

でも、全体にじっとりと濡れていて

湿気がすごいですアセアセ

雨はやみましたが、川の増水もすごいです驚き

橋を渡るたび、ドキドキする水量です。

 

今回の台風は完全に雨台風でしたね驚き

 

 

 

はい。

 

 

 

来週の火曜日、夏休みの課題の提出日になっております。

でも

まだ自由研究のまとめしてます泣き笑い

こんなにギリギリまでやってるの、久しぶり。

 

娘はね、きっちりコツコツタイプなので

もう既に宿題は終わらせて休み明けのテスト勉強をしているのですが

 

息子がね。

マジで取り組まない。

 

実験は喜んでやっていたものの

まとめになると、全然やってくれない。

しかも、お盆は旅行に行っていたものだから

(父と2人で)

すっかりテンションも変わってしまって

ずっとグダグダしています真顔

 

はっきり言って、息子は自由研究には

向いてない

 

だから、あれだけ読書感想文を勧めたのに…オエー

 

親としてもさ。

楽しい気持ちのまま、終わって欲しいわけで。

大変やった、嫌やった。

の思い出になってほしくないんだけどな〜

 

はぁ〜(笑)

 

あと3日。

 

火曜日には完成しています…ように…