おはようございますニコニコ

 

もうすぐ前期の中間テストです。

 

範囲が発表された時に、恐ろしい事に気が付きました。

 

すべての教科で、提出物に「ドリル」があるのです。

 

普段からマメに宿題が出ていた

数学と国語は、範囲まで復習がてら終わっていましたが

普段、宿題としては出されず

授業もタブレットとプリントのみでやってきた

社会・英語・理科

が全くの手つかずの状態ゲローゲローゲロー

であることが、判明。

 

1教科で約50ページもあるんですけど〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これを2周?3周???

 

や、ヤバい不安

 

というわけで、毎日深夜まで

 

ドリルに取り組んでおります。

 

テスト勉強っていうのか?これ??

 

うっかりしていた本人、

確認していなかった親。

 

はい、おっちょこちょい笑い泣き

 

 

早めに頑張って

 

テスト当日にすべて提出なのですが

何とか、一通りは終えることができました…ふぅ

 

2周目は、不安のあるもの

どうしてもやっておきたい所を優先して

何とかかんとか、進めていきたいと思います。

 

中学生になって、手を出しすぎか!?

と思うところがないわけでもないですが、

娘が進学した私立中学。

まぁ〜、テストが難しいらしく。

 

本気で周りのサポートが無いと

ヤバい状況なんです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

とにかく、赤点取らないようにしないと…

 

 

小学生の頃ののんびりした生活が

懐かしい〜笑い泣き