こんにちはニコニコ

 

今日は、夜から役員会で

その為の書類の最終確認などをしておりますちょっと不満

 

 

 

この4月から中学生になる娘。

6年間使ったランドセルがどういう状態なのかと言うと…

 

表。
 
開けたところ。
 
背面。
全く汚れていない。(横向きでごめんなさい)
 
内側。
 
娘のは、ふわりぃの型落ちを安価で手に入れたものでしたが
 
6年間、しっかりと使えました!!
 
 
娘も、大事に扱っていてくれたようですが
さすが国産!
強い!
 
ベルトの跡から、
こんなにも成長したのだと分かります。
 
 
在庫限りのものから選んだので刺繍の豪華なものでは
なかったですが
逆に、4年生からは、
「シンプルなもので良かった。」
「汚れが目立ちにくい色で良かった。」
と、娘が言っていました指差し
 
5年生まではそうでもなかったのに
6年生になって、
「今壊れたら、修理…出す?」
と、逆に、大切に扱っていた気がします泣き笑い
 
 
あんなに大きく感じた、入学した時のランドセル
IMG_20170410_090458329.jpg
 
 
 
6年間、雨の日も風の強い日も、雪の日も、暑い夏も
娘の荷物を運んでくれて、ありがとう。
娘が転んだ時、背中と頭を守ってくれてありがとう。
 
 
 
卒業して。
「ランドセル、どうする?」
 
「うーん、小物にするには派手な色だから、欲しいかといえば、、、。うーんとね、しばらく仕舞っておいて、気持ちの整理がついたら、寄付する!」
 
寄付!あんぐり
 
娘の物なので、娘の方法に従おうと思います。
 
とりあえずは、キレイに掃除して
箱の中に仕舞いましたニコニコ