こんにちはニコニコ

 

 

6年生の娘。

卒業まであと1週間となりました。

通常の授業もほぼ終了し

まとめのテストとか

卒業に向けての練習とか

荷物の整理とか

とにかく、連日まとめと整理が多いようです。

しかも、早帰り。

 

娘。

毎日、にっこにこで出かけて行きます爆笑

 

そういえば、この6年間

ほぼ毎日、見送ったなぁと

朝、思い返していました。

でも、私は子供が帰ってくる時のほうが好きで。

学校のお友達と別れた後

私とクリスで家の前で待っている事に

気がついた時の照れた顔チュー

時々、そうしていると

「なんで!?ニコニコ

と満面の笑みで、駆け寄ってきます。

 

6年間は、正直、長かったですが

それぞれ1年ごとは早かった。

 

ここまで、全力でやってきて

辛いことの方が多かったけれど

悔いのない小学校生活を送れたのではと

私は、思っています。

娘はどうだろ?

聞いてみようっとうさぎのぬいぐるみ

 

って、まだ3年、息子が通いますが爆笑