こんにちはニコニコ

 

今日、ぐっと暖かいですね〜

畑の掃除やら草抜きやら、頑張りました〜

 

年度末ということもあって

いろんな用事が詰まってきていて

先週はちょっと発作気味で

少々、バテておりましたアセアセ

 

縫い物をやりたいのですが

ちょっと頭が違うことでいっぱいで

全く、取りかかれそうにありません無気力

 

小学6年生の娘。

あと一ヶ月で卒業です。

 

なのに、なのに…

 

上靴の先に、大きな穴が開きましたゲローゲロー

 

 

今週は6年生を送る会もあるし

もうすぐ卒業式だし。

穴はあかんやろ魂が抜ける

ということで、慌てて買いに行きました。

ぴっかぴかの上靴

¥2,500

 

なんかね、上靴、指定のやって。

1足、めちゃ高いんよ。

なんで、指定なん…

 

もう、いい加減、卒業ムードむんむんなのに

娘の足元、ピッカピカ(笑)

しかも、中学校では使えんやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

いえいえ、きっちり弟に回します。

が、弟、今同じサイズで。

しかも、まだまだキレイ指差し

はいてもらえる日は来るのか??