おはようございますほんわか

 

今日から新学期が始まりましたー

子供達は、さくっと起きて登校していきました。

嫌がらずに行けて、良かったあせる

 

そして。

この連休で試験が終わりました。

あとは、結果を待つのみ…

多分、金曜日までには分かるのではと

思っています

(書留で各家庭へ発送されるそうです)

今回は、ダメもとで単願ですので

落ちたら、公立の地元の中学校へ行く事になります。

 

昨夜は、主人と一緒に

受かった想定ではなく

落ちた想定の話をたくさんしました。

それはそれで、色々とやることがあるので

気をつけなければなりません。

 

脱力系の受験を目指していましたが

いざ、終わってみると

全然そんなこともなく

春先からずーーーっと

走り続けてきたように思います。

ぜえぜえ、はあはあ。

 

また、結果が出たら感想書きますデレデレ

 

とりあえず、今日はお昼ですぐに下校なので

それまで仕事しますグッド!