おはようございますほっこり
 
 
2年ぐらい前から通信で習字を習っているのですが
 
 
毎週、課題に取り組んでは郵送していますニコニコ
 
2年になりますが、きっちり続いていますよ♪
 
 
ずっと、普通の140円切手を買っていたのですが
 
最近、郵便局のお兄さんに勧められて買い始めたのが
 
 
 
シールの切手シート 63円
 

 
窓口で「切手シートください」
って言うと
 
ファイルを出してくれて
 
その中から、好みのものを選んで購入します。
 
 
 
息子には、これも買いました!
 
 
 
可愛い♪
 
ポケモンカード、そのまんまやん爆  笑ルンルン
 
息子に見せたら
 
「このカード、全部63番になっとるなぁ?不満
 
「ごめんごめん、これ切手なんやわ、63円分っていう意味なんだよ」
 
キョロキョロへぇ~」
 
 
と言っていましたww
 
切手の意味が、よく分かっていなかったっぽいですあせる
 
 
毎週、送っているので
 
あっという間にこの切手たちもなくなりますし
 
決して自分の手元に残るものではないんのですが
 
なんだか、選ぶのも貼る時も
 
わくわくしてしまいますひらめき
 
 
なんで今まで存在を知らんかったんや…泣き笑い
 
相手の方じゃなくて、自分のテンションを上げて
 
変な感じですが(笑)
 
よくお手紙出される方には
 
素敵な楽しみだなぁと思いました飛び出すハート