こんにちはおねがい
 
 
 
え、ちょっと待ってアセアセ
 
 
 
絵文字、いきなり大量に追加されとるやん不安
 
 
 
 
 
 
 
火曜日、祝日だったので
 
 
 
娘の用事で街まで出かけたんだけど
 
 
 
その時に!
 
 
 
見つけました!!
 
 

 
業務スーパー!
 
 
 
できたてホヤホヤやった驚き
 
 
 
 
 
テレビで有名になる前から
 
 
 
片道1時間以上かけて行った所に
 
 
 
1件だけあるのは知っていたんだけれど
 
 
 
とても、遠いから行ったことなくてキョロキョロ
 
 
 
 
 
でも、この新しい店舗は
 
 
30分ぐらいで行けるところなので
(どっちみち、田舎滝汗
 
ぉお〜びっくり
 
 
って思わず声が出てしまいました笑
 
 
 
 
ちらっと入ってみたけれど
 
 
 
人も多かったし、じっくりは見ることができなかったので
 
 
次は、主人と一緒に
 
 
行ってみたいなと思います♪
 
 
 
 
最近、買い物が億劫で(年中だけどね)
 
 
冷凍庫がすっからかんになっていて
 
 
何かと不便なので
 
 
ストックできるもの、買えるといいなぁ。
 
 
 
てか、何売っとるんやろ?←知らんのかい爆笑