こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

 

趣味でやっている

 

 

 

Youtubeのチャンネルが…

 

 

 

 

とうとう100人達成しました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まさかね…と思っていたのに

 

 

 

朝、目覚めたら101人になっていました。

 

 

 

 

 

100人は夜中に達成されていたらしく

 

 

 

全く、記録がありません笑い泣き

 

 

 

101人目の人、誰(笑)

 

 

 

いえ、本当にありがとうございます。

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

98人ぐらいになったときに←ギリギリすぎゲロー

 

 

 

小学2年生の息子にも相談しましたら

 

 

 

もぐもぐ持っていないゼルダの曲を弾いたらいいんじゃない?」

 

 

 

とのことだったので、

 

 

 

ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

 

 

 

 

のメインテーマを弾いてみることにしました。

 

 

 

が、探しても探しても楽譜がない滝汗

 

 

 

ので、ノートブラウンさんの中上級向けの動画で

 

 

 

 

 

 

練習させていただきました!

 

 

 

 

 

素敵なアレンジになっているのに

 

 

 

きちんと弾けない自分が嫌になりつつも笑い泣き

 

 

 

昨日、1時間練習。

 

 

 

今日、30分練習して

 

 

 

何とか通せるようにして

 

 

 

先ほど、UPしました!

 

 

 

 

 

 

 

本当、11時ごろから撮り始めたので

 

 

 

出来立てほやほやです(笑)

 

 

 

なんて余裕のなさ。

 

 

 

もっと前から準備しておけよゲッソリ

 

 

 

途中で、音に入り込みすぎて

 

 

 

楽譜を見失ったのでぐちゃぐちゃとしていますがアセアセ

 

 

 

何か、気持ち良く最後までいってしまったので

 

 

 

これで、良しとしました笑い泣き

 

 

 

 

すみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

意外にも次の事はあまり考えておらず滝汗

 

 

 

ゆるゆると、今までの感じで続けられていけたら

 

 

 

いいなと、思っていますので

 

 

 

これからも、もしよかったらのぞきにきてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな演奏やったら

 

 

 

自分のほうが上手に弾けるわニヤリ

 

 

 

さあ、ピアノの練習しよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってもらえたら、本望ですラブ