おはようございますニコ
 
 
 
 
昨日は、療育のリハビリ、習い事、用事などで
 
 
 
1日バタバタと外出が続き
 
 
 
家になかなか居ることができない日でしたアセアセ
 
 
 
 
 
何も考えずにサクっと買ったこのお菓子。
 

 
 
一口目、濃厚でびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
なのに、何か中に入ってる!!
 
 
 
 
 
クリームチーズって書いてありました笑い泣き
 
 
 
 
 
濃厚で、コクがあって
 
 
 
 
チーズ好きにはたまらないお菓子でしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
先日。
 
 
 
 
腕時計が止まってしまったので
 
 
 
時計屋さんに電池交換に行ったら
 
 
 
「電池交換してみましたが、これは別の問題で止まっています」
 
 
 
 
と言われてしまいました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
この腕時計。
 
 
 
主人と結婚する前に
 
 
 
プレゼントしてもらったもので
 
 
 
ベルトを交換し、電池を交換し、一度は修理に出して
 
 
 
かれこれ12年ぐらい使ってきたお気に入りの時計。
 
 
 
はっきりいって、これ以外考えられないぐらい
 
 
 
 
愛着のあるもの。
 
 
 
でも。
 
 
 
もう一度修理…結構なお値段がします。
 
 
 
時計屋さんでは、一度持ち帰ります
 
 
 
と言い、持って帰ってきましたが
 
 
 
 
主人にそのことを伝えると、
 
 
 
キョロキョロもう2回目だからダメかもね。
 
 
 
だって、今までのメンテナンス費だけで
 
 
 
買った時の金額上回っているでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわーーーんえーん
 
 
 
 
 
お別れは突然やってきてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
今は仕事に出ているわけではないので
 
 
 
すぐに新しいのを買うつもりはないのですが
 
 
 
壊れていても、取り出して
 
 
 
ついつい、見つめてしまう腕時計えーん
 
 
 
 
これ以上に愛せるものが見つかるのか、不安ですしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで落ち込んでいた時
 
 
 
 
「これ、あかんよね…」
 
 
 
主人がそう言って見せてくれたスマホが
 
 
 
なんか、膨らんでいない!?
 
 
 
バッテリーが膨張して、めっちゃ怖い状態にガーンガーンガーン
 
 
 
 
こちらは慌ててバッテリーを交換することとなりました。
 
 
 
暑いからかな?寿命だったのかな?
 
 
 
はっきりいって、こちらのほうが
 
 
 
いつか発火するのではないかと
 
 
 
冷や冷やしました滝汗滝汗