おはようございますニコニコ



ちょっとバタバタしておりまして、



短めに💦






愛犬のクリスくんが、我が家に来てくれてから



約2年になるのですが



みんながピアノの練習を始めると



必ず、足元にやってきて


くつろぎ始めますびっくり



いやいや、音めちゃうるさいやん!



と思うのですが



先日、とうとう



寝てました笑い泣き







足は、主人です(笑)



え、寝てる?







シャッター音に気が付いちゃったアセアセ





また、とろ〜んとしてきて…






すやぁ〜笑い泣き






この時。


子守歌とかだったら良かったんですけど



練習していたのは、こちらの曲。






ブルグミュラー。




全然、静かじゃない笑い泣き




本当、いつもよくそんなところで



リラックスできるよねって



家族で話してますウインク