おはようございますほっこり

 

 

 

 

 

 

もう木曜日だポーン

 

 

 

 

あれ、なんだか短く感じてますあせる

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりにメルカリに出品をしました。

 

 

 

 

 

ちょっと、時期的には遅いかもですが

 

 

 

 

名前入りの給食袋3枚セットですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

はるとくん専用の(笑)

 

 

 

 

息子が見本で書いてくれた文字を刺繍のデータにしました。

 

 

 

 

 

裏側は、おいしそうな柄になってます。

 

(1枚は乗り物ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、「はると」と刺繍したのか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

周りに「はると」くんがいっぱいいるからです真顔

 

 

 

 

名入れの商品は、本来、ご依頼いただいてから

 

 

 

 

ご依頼主様のお子様のお名前を刺繍するのが通常だと思うのですが

 

 

 

 

そこまで、頭が回らなくてあせる

 

 

 

 

その、やりとりが出来る気がしない滝汗

 

 

 

 

もうちょっと、気軽に好きなようにやってみたい。

 

 

 

 

感覚としては

 

 

 

 

LINEのスタンプを探すときに

 

 

 

自分の名前が入ったのが販売されてたら

 

 

 

ラッキーチュー星

 

 

 

 

ぐらいな、感じでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、利益がでるのか?不明すぎますが滝汗

 

 

 

 

自分が作ってみたいと思ったものを形にしてみました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、作ってみたい名前がいっぱいあります(笑)

 

 

 

 

だって、自分の子供のは今まで、いっぱい作っていますからねチュー

 

 

 

 

 

女の子のも、なんか可愛い組み合わせできないかなぁ~ハート

 

 

 

 

ちょっと、考えてみよチョキねー

 

 

 

 

「はると」くんの親御さん以外、興味がないと思いますがゲラゲラ

 

 

 

 

良かったら、検索してみてください照れ

 

 

「はるとくん給食袋」

 

 

 

(リンクは貼れませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、縫い物したなぁ~照れ

 

 

 

 

もう少し、マメに作っていかないとなぁ~