いつも、見てくださってありがとうございます。

 

おかげ様で、毎日たくさんの方にアクセスしていただき感謝しております。

 

 

 

たくさんの方にみていただけるようになって、

 

公開の許可はしておりませんが、色々な考え方のコメントをいただくようになりました。

 

別に、それ自体は認められていることですが

 

中には、記事に対して責めたり、自分の考えを押し付けたり、面白がって卑猥な表現をされる方が

 

います。

 

それが、少しずつ増えてきて、対応をするのに疲れてきましたので

 

いつまでか分かりませんが、今回からコメント欄をしばらく閉じることにしました。

 

 

 

このブログは、少しでも手作りしてみたいと思ってもらえたらいいな。

 

同じ年頃のお子さんを持つ方と、交流出来たらいいな、

 

と思って、日々、書いております。

 

 

 

初めたばかりのときは、好意的なコメントをいただけて

 

すごく嬉しかったですし、楽しみになっていました。

 

 

 

 

今回、このようなことになって残念ですが

 

最近の芸能人の方への誹謗中傷が社会問題に発展していたりするのを見ていて

 

決して自分は芸能人でもトップブロガーでもないけど

 

やはり、顔の見えない相手に、好き放題言われるのは違うなと感じていますし、

 

自分の身は自分で守らなくてはとも、思っています。

 

 

 

ブログ自体は、細々とこれまで通り続けていくつもりでおりますので

 

ご理解いただけますよう、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、みなさまは4連休はどのように過ごされましたか?

 

 

私はまさかの、風邪をひきまして。

 

1日目の昼からおかしくなり

 

2日目は体調不良。

 

 

このあたりで、もしかしてコロナ!?と不安になり

 

ドキドキしましたガーン

 

 

熱…平熱。

 

喉…痛い。

 

鼻…出る。

 

嗅覚、味覚…大丈夫。

 

からだ…ちょっとだるい。

 

 

そして、3日目の土曜日。

 

午前は診療日でしたので

 

耳鼻科に行ってきました!

 

 

結果、喉からくる風邪だろうということで

 

薬をもらって、飲んでゆっくり休んでいたら…

 

4日目の日曜日に回復しました!!!!

 

 

よかった笑い泣き

 

 

何もできない連休だったけど、とにかくコロナになっていなくて、よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

連休中に行った、耳鼻科。

 

すごく混んでいて、待合室は密でしたゲロー

 

木・金と休みだったから、仕方ないよねショボーン

 

 

 

 

 

学校から、受診の勧めの紙をもらってきた息子を連れて

 

主人が眼科に行ってくれたのですが、

 

すっごく混んでいたみたいですゲッソリ

 

病院に入ってきて、待合室を見て

 

「また今度にするわ」

 

と帰られた方もいたとか…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

連休中の病院は、よほどでない限り行かないほうがいいのだなと

 

勉強になりましたあせる