先日。

 

 

朝方。

 

 

すこ~し。

 

 

少しだけ、、、

 

 

おねしょをしましてゲロー

 

 

 

夢の中で、トイレに行ったんですよ。

 

 

 

で、

 

 

なんかリアルだなぁと思ったら

 

 

 

あっゲッソリ

 

 

下着だけ、やってしまいました。ゲッソリ

(布団は無事でした)

 

 

 

そういえば、4人お子さんのいる先輩ママさんが

 

「縄跳びを飛ぶと、やばいのよね」

 

と言っていたことを思い出しましてアセアセ

 

 

妊娠中はかなり圧迫されていましたので

 

たしかに、よく失敗しましたけど

 

もう、産み終わってから7年。

 

やっぱり、ゆるんでるのかな?

 

経産婦さん、あるある?

 

 

大量に、毎日きゅうりを食べるようになって

 

トイレがすごく近くなったり、ちょっとおなかがゆるかったりはしてましたけど

 

関係あるのかな?

 

もう、きゅうりを料理し疲れましたもぐもぐ

 

 

 

人に迷惑かけたわけじゃないので自分の問題なんだけど

 

一応、まだ30代で若いつもりでいたので

 

なんか、ショックでしたえーん