子供たちも、昨日から通常登校になったわけですが
 
私も、久し振りの無職生活に入りました。
 
5年ぶりぐらいで、妊娠してない、小さな子どもが一緒にいないのは
 
新婚のとき以来ですびっくりアセアセ
 
どう、時間を使ったらいいのかが分からないガーン
 
無駄に疲れてます↓↓
 
 
 
さて、オーダーをいただいたものに取り組まなければいけないのですが
 
 

 
ずっと服は作っていなかったのと、ブランクがあって
 
なかなか進まないあせる
 
ひらめき、おりてくる、ときめく…あ〜全然ダメだゲロー
 
 
 
 
新しい生活のリズムも、仕事も
 
初日から苦戦しています滝汗
 
 
 
自粛中、自宅で自由な時間が長かったので
 
1日2回、6時と12時に更新をしてきましたが
 
ちょっと、仕事を真面目にやらなくてはいけないので滝汗
 
しばらく、1回更新にしようかなと思っています。
 
 
余裕がある日や、書きたくなったらたくさん更新するかもしれませんが
 
毎朝6時の更新は続けたいなと思っていますニコニコ
 
 
 
 
みなさんからいただくイイね!が励みになっていますキラキラ
 
いつも、読んで下さってありがとうございますルンルン