朝からこんな話ですみませんあせる

 

この3ヶ月、本当に目まぐるしく世の中が変化して

 

家族の時間の作り方も大きく変わったわけですが

 

我が家は…

 

 

より仲良くなりましたラブ

 

 

 

 

元々、主人とは仲良しですが

 

自宅待機や、リモートワークなどで

 

家にいる時間が長くなりまして。

 

性格が真面目で細やかな主人は、手が空いたときに家事を手伝ってくれたり

 

子どもたちの勉強を一緒にみてくれたり、すごく協力してくれました。

 

 

今まで、ずっと仕事が忙しくて定時なんて言葉、知らなかったよぐらいな主人ですが

 

 

こんなゆったりとした時間を、一緒に過ごせるなんて!

 

 

一緒にいるようになってのイライラはほとんどなかったように思います照れ

 

 

私も、仕事に追われなくなったからかな?

 

 

 

たくさん、時間をとって、話もできて嬉しかったチュー

 


 

もう、仕事も元に戻りつつありますが

 

 

自粛中に養った力を使って(笑)

 

 

コロナと安心して共存できるようになるまで、頑張りたいと思いますおねがい