9月からずっと時間を捻出することにくるしんできましたが

 

最近やっとリズムが決まってきました。

 

家での仕事、引き続きやっていますが、早朝にもってきました。

 

夜は、子供たちとの時間を大事にして、9時前には一緒に就寝します。

 

(夫、ごめんなさい)

 

私は3時台に起床して、5時半まで家事と仕事の時間にしてますが

 

一人の時間なのと、寝て体力が回復しているのではかどる!!

 

そして、昼間は普通にパートにでます。

 

通勤時間だけ若干眠気と戦いますが

 

意外に良い。

 

私には朝は合っているようです。

 

さぁ、そろそろ和裁も復活したいな♪