Facebookでも情報発信中です(^-^) | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

こんにちは、

広報担当のおでぃです☆


めでたく7月7日のたなばた様の日から関西・子ども・夢チャリティー2012の受付が開始しました!

http://yume-charity.com/


チャリティーに参加いただける方々は、

今から様々な情報収集をしていただければと思うのですが、

関西・子ども・夢チャリティーでは、

このブログの他にも様々なメディアで情報発信を行っています。


そのひとつが、

Facebookページです。

https://www.facebook.com/kcd.home


通常このブログだと、

どうしても節目節目の情報発信になってしまうのですが、

Facebookページではその特性を活かして、

よりリアルタイムな情報発信を行っています。



またスタッフなどもコメントを書き込んでいますので、

よりコミュニケーションをとって頂きやすくなっています(^-^)


皆様もぜひFacebookページで「いいね!」を押していただければと思います(^^)/

ちなみにFacebookページも同じくおでぃ☆が責任編集させていただいています☆

あちらでもぜひぜひよろしくお願いします~☆