2011年最終ミーティング&クリスマス会 | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

こんにちは音譜


関西・子ども・夢チャリティー(KCD)スタッフのはんなですニコニコ



たくさんの方のおかげで大成功だったチャリティーから約2週間がたち、



KCDでは今年最後のミーティング&クリスマス会を行いましたクラッカー





前半は今年のチャリティーの反省&改善に向けてのミーティングですにひひ



まずは1年間かけて準備してきたスタッフで、お互いを労い、感謝しながら

来年にむけての改善案などをだしあっていきました。



改善案のでること、でること……汗汗



進行を務めてくれたはしくん(マネジメント、USJチーム)も思わず



「(ミーティングの内容が)濃いな…」と言うほどでした得意げ



ここでの改善案が来年にむけてどう活かされていくのか、楽しみですねーニコニコ





後半は、打ち上げを兼ねたクリスマス会でしたクリスマスツリー



まずは乾杯してビール、みんなでおいしいご飯をいっぱいたべましたーケーキ



そして、ゆうちゃん(IT、サンタリレーションチーム)、ちゃこちゃん(子どもちーむ)の



ホワイトボードへのお絵かき大会がありーの、写真撮影しーの、



楽しくおしゃべりしーの、プレゼント交換しーの…と、とっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ



この日の写真をおでぃさん(子どもチーム、当日MC)が撮ってくれていたので



またあとでここにアップしたいと思いますべーっだ!







チャリティー本番は終了しましたが、まだまだ募金は受付中ですし



来月には大人サンタ(チャリティー当日に参加してくださった大人の方々)とのイベントを開催予定です音譜



来年のチャリティー開催に向けて活動していきますので、今後とも応援よろしくお願いしますラブラブ





はんな