BBQ、楽しかったですー | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

こんにちわにひひ


関西・子ども・夢チャリティー(KCD)スタッフのはんなです音譜


先日の日曜日、24日にKCD主催でのBBQイベントが開催されました虹虹虹





当日、私の携帯からブログをアップしたんですが


ブログアップ後、たくさんの方来てくださって結局スタッフと合わせて


40人くらいの方とBBQを楽しむことができましたヾ(@^▽^@)ノ




また、参加してくださった方の大半の方が夢サポにご協力いただけるということで


スタッフとしても本当にうれしいイベントとなりましたラブラブ!



最後に集合写真を撮ったので、アップしておきます音譜



近くでBBQをしていたまったく違う集まりの方も仲良くなったのでうつっています(笑)汗




また、イベントが開催されるときにはこのブログでも告知しますので



ぜひぜひみなさん参加してくださいね!!





さらに!!



11月27日開催の、チャリティー本番への参加申し込みも着々と増えてきていますドキドキ



すでに6名の方が参加してくださるとのことですーニコニコ



まだまだお申込みお待ちしていまーすチューリップオレンジ





関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ-BBQ☆