こんにちわ![]()
関西・子ども・夢チャリティー(KCD)スタッフのはんなです![]()
先日の日曜日、24日にKCD主催でのBBQイベントが開催されました![]()
![]()
![]()
当日、私の携帯からブログをアップしたんですが
ブログアップ後、たくさんの方来てくださって結局スタッフと合わせて
40人くらいの方とBBQを楽しむことができましたヾ(@^▽^@)ノ
また、参加してくださった方の大半の方が夢サポにご協力いただけるということで
スタッフとしても本当にうれしいイベントとなりました![]()
最後に集合写真を撮ったので、アップしておきます![]()
近くでBBQをしていたまったく違う集まりの方も仲良くなったのでうつっています(笑)![]()
また、イベントが開催されるときにはこのブログでも告知しますので
ぜひぜひみなさん参加してくださいね![]()
さらに![]()
11月27日開催の、チャリティー本番への参加申し込みも着々と増えてきています![]()
すでに6名の方が参加してくださるとのことですー![]()
まだまだお申込みお待ちしていまーす![]()
