たまには男同士で☆ | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

映像・記録・USJ・施設担当のおでぃですパンダ


先日、チャリティー・スタッフであり、良き友人のはまちゃんと「バイキング会」をしてきました。


はまちゃんとは以前同じ職場で働いていたのですが、直接関わる機会が数回しかありませんでした。


お互いにチャリティー・スタッフとして活動する事となり接点が増えたものの、なかなかゆっくりと話す機会が無かったので、今回食事でもしながら楽しく過ごそうという事になりましたニコニコ


関西・子ども・夢チャリティーのスタッフ同士は割とプライベートでの関わりも盛んに行われていて、普段から全員仲良く・楽しく活動をしています☆


今回はまちゃんと訪れたのは、僕の行きつけ&オススメである「左近」という焼き肉がメインのバイキングのお店ですナイフとフォーク


食事をしながらお互いの近況情報を話したりするものの、やはり間もなく開催のチャリティーの話題になり、ちょっとしたプチ・ミーティングのような感じです。


月1回の定例ミーティングの後にも必ず数名でお食事会が行われていますが、今回のバイキング会はもう少しラフな感じでお互いの思いというのを話し合いましたニコニコ


ちなみにお話も楽しかったのですが、バイキングもはまちゃんは気に入ってくれたようで18時過ぎ~閉店まで有意義な時間を過ごしました。


関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ-はまちゃんと「左近」へ1


☆子どもたちの未来に、今あなたができること

「関西・子ども・夢チャリティー2009」参加者募集中!