2009年度 チャリティー申し込みを開始しました! | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

いよいよ2009年度の申し込みが開始しました!

今年で5回目になります。

毎年大きな感動を生み出す場所ラブラブ

子ども達に「夢は叶う」という事を伝えたいという思いで開催しています。



このチャリティーは、ユニバーサルスタジオジャパンで施設の子供たち100人と大人サンタ100人が一緒に1日遊ぶという企画です。

朝の9時から15時までは目一杯USJで遊びますニコニコ

そして15時からは会場に移り、ワークなどを通して「夢は叶う」ということを子ども達に伝えていますアップ



去年も子ども達、大人達全員が自分の夢を紙に書いて発表しあい、最後にみんなで応援しあいました。

最後に学園の代表の子どもが、「今日は夢に一歩近づけた気がする」と話してくれましたグッド!



是非みんなで子ども達に最高のプレゼントを贈りましょう!

それは同時に皆さんが子ども達からとても大きなギフトをもらえると思います。

今年もよろしくお願いします晴れ




申し込みはホームページから!


左斜め上関西・子ども・夢チャリティーホームページ右斜め上

パソコンPC用 http://yume-charity.com/

携帯電話携帯用 http://yume-charity.com/i/