今年で5回目になります。
毎年大きな感動を生み出す場所
子ども達に「夢は叶う」という事を伝えたいという思いで開催しています。
このチャリティーは、ユニバーサルスタジオジャパンで施設の子供たち100人と大人サンタ100人が一緒に1日遊ぶという企画です。
朝の9時から15時までは目一杯USJで遊びます
そして15時からは会場に移り、ワークなどを通して「夢は叶う」ということを子ども達に伝えています
去年も子ども達、大人達全員が自分の夢を紙に書いて発表しあい、最後にみんなで応援しあいました。
最後に学園の代表の子どもが、「今日は夢に一歩近づけた気がする」と話してくれました
是非みんなで子ども達に最高のプレゼントを贈りましょう!
それは同時に皆さんが子ども達からとても大きなギフトをもらえると思います。
今年もよろしくお願いします
申し込みはホームページから!