本格稼働宣言! | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

花金(古い?)なので、
久しぶりの友人と、
久しぶりに夜を楽しみました。
OL満喫中のみにょんです。
深夜にこんばんはニコニコ

そんな場でも、登場するのがチャリティー話!
伝えたいことが沢山あって、上手に話をまとめられない時もあり、それは申し訳ないけれど、
皆さんに興味を持ってもらえるのは、本当に嬉しいことです。
私もそこから始まったから。
そして遂に、私達のチームも本格稼働を始めました!
10/26、
あなたと、あなたと手を繋ぐ子ども達に、最高のイベントをお届けします☆
これから、このブログで報告しますね。