みにょんです。誕生日です。チャリティースタッフのみにょんです 本日、27歳になりました。おめでたいっ 今回で3回目のスタッフ参加です。 チャリティーのことを思うたびに、前2回分の笑顔が浮かんできて、ワクワクワクワクします。 私はこうして皆さんからパワーをもらっているんですね~ そのパワーを最高のイベントに変えて、皆さんにお届けします 初めましての方も、今年も宜しく。の方も、楽しみにしててくださいね