こんにちは、とびーこと、代表の黒飛(くろとび)です☆
みなさん、お元気ですか。
僕は、毎日が充実して、楽しくしています。
さて、今年も、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはすごく楽しくなります♪
今年は、去年までにない素敵なチャリティーとなります。
まだ内容は秘密です☆
まだ内容は秘密です☆
ワクワク♪
画像は、チャリティーのロゴです!!!
すごいでしょ!
すごいでしょ!
今年は、すばらしいメンバーが加わり、いい感じになっています☆
是非、ご参加くださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関西・子ども・夢チャリティーとは
普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいけない子供たち(養護施設の子どもたちなど)と、社会で活躍する大人たちが一日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊び、学ぶというチャリティーイベントです。
