代表のとびーです☆ | 関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

関西・子ども・夢チャリティー スタッフブログ

普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) にいけない子どもたち(養護施設の子ども・虐待を受けた子ども)と、子どもたちに夢を与えたいと考えている大人が触れ合うチャリティーイベントのスタッフが綴るブログです。

こんにちは、とびーこと、代表の黒飛(くろとび)です☆

みなさん、お元気ですか。

僕は、毎日が充実して、楽しくしています。

さて、今年も、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはすごく楽しくなります♪


今年は、去年までにない素敵なチャリティーとなります。
まだ内容は秘密です☆


ワクワク♪





画像は、チャリティーのロゴです!!!
すごいでしょ!

今年は、すばらしいメンバーが加わり、いい感じになっています☆
是非、ご参加くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関西・子ども・夢チャリティーとは
普段あまり ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいけない子供たち(養護施設の子どもたちなど)と、社会で活躍する大人たちが一日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊び、学ぶというチャリティーイベントです。