今年よりスタッフをさせていただく、よっしーです!
いや~、昨年初めて大人サンタとして参加させていただき、あまりの素晴らしさに思わずスタッフに立候補させていただきました。
何か自分にできる社会貢献をしたいなと思っていたのでベストのタイミング~
でした。
今年は和歌山の学園を招待します。
4月に訪問させていただき、園長先生たちとお話しをしました。
本当に夢の様だと喜んでいただいています![]()
きっと、今年もたくさんの感動に包まれるチャリティーになります!
参加される方には心から楽しんでいただきたいし、子供たちに心を伝えて欲しいと思います。
素晴らしい日を迎えられるように頑張ります![]()
記事がよかったらポチッとクリックしてください(^o^)丿