ゾーブの中に入ったまま崖から落ちてしまった男性亡くなる | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。






ゾーブで遊んでいた男性がゾーブの中に入ったまま崖から落ちて亡くなりました。 

亡くなったDenis Burakovさん(27)は友人と一緒にゾーブの中に入りゲレンデを下ったのですがゾーブがなかなか止まらず、止まらないゾーブはそのまま崖に落ちて行ったのです・・・
友人は奇跡的に助かり、アザや脳震盪だけで済んだのですがDenisさんは首と背骨が折れ病院に搬送されている途中に亡くなりました。

ゾーブの中に入ってゲレンデを下るDenisさんとDenisさんの友人
$ちんゾウニュース



男性がゾーブを止めようとするのですが、
止める事はできず、そのまま崖へと向かって行きました。
$ちんゾウニュース


動画はこちらです


↓いつもクリックありがとうございます

海外ニュース ブログランキングへ

参考
http://youtu.be/19gFJnrmiO0 : youtube Vetervgolovu1