One Directionが大好きなおばあちゃん♪ | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。







ワン・ダイレクション(One Direction)が好きなのは若い人だけではない。 
こちらのおばあちゃんも大好きなんです。 
$ちんゾウニュース


デビュー曲であり、大ヒットしたWhat Makes You Beautifulがかかると10代の女の子の様にキャーキャー言うおばあちゃん。
かわいいですね。

10代、20代のファンがほとんどですが、
One Directionのメンバーもおばあちゃんファンがいるという事を知るとうれしいでしょうね♪

動画はこちら


↓いつもクリックありがとうございます

海外ニュース ブログランキングへ

参考
http://youtu.be/mKYasxhghq4 : youtube itn