2ちゃんねるにHIV感染者を増やそうとしている人達が集まっていて怖い・・・ | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。






あ~~ 恐ろしい恐ろしい・・・
2ちゃんねるの掲示板にこんな人達が集まっている・・・

エイズ移してる奴大集合・・・
ちんゾウニュース


HIVを増やすのにはどこの発展場がいいでつか
ちんゾウニュース


感染した人というのは、
「なんで私だけ・・・」と自暴自棄になり感染者を増やそうとするのでしょうか。
ただ病気を移そうとする人だけではなく、このような人もいます。 

どなたでも構いません。hiv移してください。
都内の方希望です。よろしくお願いします。

(黒くなっている部分には携帯のメールアドレスが書かれていました)
ちんゾウニュース


自分が感染していると知っていながら他人に移す行為は犯罪になるはずです。 
絶対にやめてほしいです・・・

詳しくはこちらをご覧ください↓
【HIV】エイズ移してる奴大集合【AIDS】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1153711343/201-300

hivを増やすのにはどこの発展場がいいでつか
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1136274730/501-600

↓いつもクリックありがとうございます

海外ニュース ブログランキングへ