Facebookの新しい楽しみ方  友達のプロフィール写真を真似してみよう | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

先日Facebookで自分と同じ名前の人を見つけて、その人のプロフィール写真そっくりの写真を撮影し友達申請をしている人を紹介しましたが、今度は自分の友達のプロフィール写真をひたすら真似し続けている男性を発見しました。

こちらが友達のプロフィール写真の真似をしているダニエルさん
ちんゾウニュース


もちろん女友達の真似もしちゃいます
ちんゾウニュース



ちんゾウニュース


ちんゾウニュース


他にもたくさんの写真がありますので、こちらでご覧ください

http://yourprofilepictures.com/

それにしても面白い事を考える人がいますね~。 
こんな事をしただけで世界中のニュースサイトで紹介され有名になるんですから
何でもやってみないとわかりませんね目

いつもクリックありがとうございます

海外ニュース ブログランキングへ


参考
http://yourprofilepictures.com/ : YOUR Profile Pictures