あら意外、ゆうゆう窓口の便利さを知らない人がまだたくさんいる! | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

私はよく外国の友人に荷物を送ったりするので
度々ゆうゆう窓口を利用するので知っていたのですが
みなさん何かを送りたい時、
土日だから月曜まで待たないといけないな~~~~
とか
もう夜遅いからまた明日にしないといけないな~ 
とか
不在だったから荷物受け取れなかったな~、再配達頼みたいけどもう遅いし無理だな~
なんて思った事ありませんか??


ゆうゆう窓口24時間営業しているところがあるんですよ。
24時間のサービスはすべての郵便局ではやっていませんが
あなたの街にも一つくらいはあるかもしれないので調べておくと便利ですよ。 

私の近所の郵便局にもゆうゆう窓口はあるのですが
月曜日~日曜日、午後20時までの営業なんです。 
だから少し離れたところにある24時間営業の郵便局に行って荷物を送ってます。 


例えば大阪府大阪市北区大淀中1-1-52にある郵便局
ちんゾウニュース




こちらでもゆうゆう窓口は24時間営業しています。 
取り扱い内容は下記の通りです。 
$ちんゾウニュース



自分で商売をしている方なんかは自宅か会社のすぐそばに
この24時間営業のゆうゆう窓口があるとすごく便利ですよね。