パイロットにしかできないサプライズプロポーズ❤ | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

アメリカのシカゴに住む男性があるプロポーズを思いつきました。
それは自分が操縦する飛行機に彼女を乗せ
上空で彼女をだまして「操縦ができない。緊急事態だ」と伝え
彼女に緊急事態の時にはこれを読まなければならないと言い何かが書かれた紙を渡したのです。


うその緊急事態が発生した時の彼女の様子。
オ―マイガッって感じですね。
$ちんゾウニュース







死ぬかもしれない。
そんな恐怖に襲われながら必死に紙を読む彼女。
$ちんゾウニュース




途中でなんとなくプロポーズかもってわかるような感じに書いていたのだけど
彼女は最後まで気付かない。
もう墜落すると思ってそれどころじゃなかったんでしょうかね。 


そして最後の最後に
Will you marry me? 結婚してくれますか?
と書いてある事に気付き、ようやくそういう事か!!!!!
と気付きその時の笑顔がこれ
$ちんゾウニュース




素敵なプロポーズだけど真似ができないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このプロポーズの様子を動画でどうぞ。