万引き防止のために作ったダンボール警察官が盗まれてしまう・・・・ズコッ | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

イギリスのスーパーが万引きなどの犯罪を減らす目的で
ダンボールで作られた警察官を店内に立たせたそうです。 

$ちんゾウニュース



が、しか~~~~~~~~~~~~し!!!!!!


なんと!


この度!!!



このダンボールで作られた警察官が盗まれたそうです・・・・・・・・




ズコ~~~~~~~~~~~~!!!!ってなりますね。




しかもこのダンボール警察官(名前はボブさんらしい)色々なパーティに出席しているそうです。
そう、たぶんこれを盗んだ人がふざけて色々なパーティに出席させているんです。 
で、その時に撮った写真をいくつかのソーシャルネットワーキングサイトに投稿しているそうです。笑 



このダンボール警察官を立たせておくと犯罪がかなり減少するのではないかと
期待していたのですが、あまり効果がなかったそうで今後はこのダンボール警察官を
働かせる予定はないそうです。 笑