iphone5を購入しようと並んでいる人の前でiphone5が入った箱を落としてみるいたずら | ちんゾウニュース

ちんゾウニュース

主に外国のニュースをお伝えします。 日本では伝えられない面白ニュースから真面目なニュースまで、そしてたまには個人的などうでもいい事まで書きそうです。

アメリカ人、ほんと色んな事考えますねぇ~ 
iphone5を購入しようとお店の前で並んで待っている人達の
前でiphone5到着したよ~~~~って感じでみんなの注目を集めといて
そのiphone5が入っている箱をドサドサドサーーーーーー!!!!!!と落とすんです。 

その時の並んで待っていた人達の反応がこれ
$ちんゾウニュース

うそでしょ!?って顔してますね。 


この人達の顔を見ればわかります、きっと彼等は
まじか・・・俺はこの一回落ちたiphone5をゲットしないといけないのか・・・
って思ったでしょう。 

動画でこのイタズラをチェックしてみてください。