こんにちは!
1周しました!今週担当のキャプテンです!!

土日がClass1の試験ということで、土曜日は4人で練習しました!



イベントに向けて練習です!
人数が少ないのでダンス多目です☆
新しく覚えることがいっぱいですが、これも自分たちのスキルUPのためにモリモリ頑張ります!

アメフト応援のためのボードも完成しました!

もりもり応援して、勝利に導くぞーヽ(*'0'*)ツ



そして、祝日の練習はトランポリンでしたー!!


みんなでいろんな技を身に付けました!


なんとがっちゃんさんが初バク宙!!

この後はもう1人でまわってました☆
さすがです!!


そしてあんこさんも1人でバク宙まわりましたー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

着地も安定してきて、本当にすごいです!

西日本大会でみんなでタンブリングできるように頑張ります!

みんな!頑張ろー!!!

秋はいっぱいイベントあるので応援よろしくお願いします☆

一緒にイベント・大会に出てくれる方もめっっっちゃ募集中です!
BREAKERSを一緒にもりあげましょう☆