昨日と一昨日は、ミーティング後初めての練習でした(^O^)!

筋トレや基礎スタンツ、そして昨日はワンデイダンス地獄でした‼

いっぱいダンスして、今日ほんまに筋肉痛…(´Д` )

でも、楽しかったー!!!

早く、アメフト応援のことも色々やっていきたいなー(^▽^)‼

そして何より、どちらの日にも体験の人が来てくれたのが嬉しかった‼

入ってくれたらいいなー( ´ ▽ ` )♡

新メンバーの、ゆかりちゃんとも初スタンツできて、ほんまチアは楽しい‼

来週からも、みんなで頑張ろー(^O^)‼


ーーーーーーーーーー

BREAKERSでは、現在、新メンバーを大大大募集中です‼‼‼

社会人のチアに興味のある方は、ぜひ練習にお越し下さい(^▽^)‼

現役一同、お待ちしております(^o^)!

photo:01



★連絡はこちらのアドレスまでお願い致します(^-^)!
breakers_webm@mail.goo.ne.jp