とっても可愛いITEM❤️ | TIECHEL オフィシャル BLOG

TIECHEL オフィシャル BLOG

TIECHEL SteyL!TIECHELのITME! などを随時更新


皆さん\(^o^)/

とっても素敵なNEWSがあります!

最近入ったとってもcuteで可愛い

ヘア アクセが入荷しました(^^)

海外セレブも御用達のITEMで

これから流行るのではないかな…と

先にTIECHELで用意させて頂いてます

きっかけは子どものために作った

ヘア アクセ

それを見た周りの人達からとても

評判が良くそこから広がり…

沢山の方に愛されるものになりました

photo:01




とっても可愛いヘアアクセお色も

沢山あり大きさもLサイズ、Sサイズの

2パターンご用意させて頂いてます♥️


普段からもワンポイントに

ヘアアクセを1つ加えるだけで

華やかに …♥️

ヘアゴムよりさらに

女性らしいフェミニンでキュートな

仕上がりに…☆

お色も沢山あるので

場面使いにとっても便利です!

また、Partyや結婚式の2次会などの

ヘアアクセにも

バリエーション多く使えちゃいます!


気になった方や在庫や色などの

確認などお気軽お問い合わせ下さい!

TIECHEL
03-5468-8232

こちらまでお願いします(^^)♥️