どうも☆

久しぶり過ぎて驚きですわヽ(゚◇゚ )ノ

NAO☆PONです!!!

先日「Love me」

という新曲をライブにて発表しました☆

歌詞がこちら↓↓↓


Love me

ナイスミッチュ恋心

love me love me love me baby oh yeah

欲しいものなんてもうないの(ウソウソ)
普通の男はもういいの(えー)
私に夢を見せてくれる(うひょー)
そんな男がお望みなの(マジかよ)

平凡男子 恋愛禁止
高嶺の花状態
そんな僕でも やるときゃやるよ
love me baby show time

180°違う世界へ
もっと見せて こんなもんなの?
受け取って『君がほしい』プロポーズ
早すぎるよ あなたはバカよ
フェイスウォッシュ出直します(°_°)※1

男なんてみんな同じでしょ?(違うって)
他の女に目移りしちゃうの(カワイイー)
怒ればプレゼント作戦(何が欲しい?)
そんな安い女じゃないのよ(そうなの?)

先手必勝 悪戦苦闘
一触即発状態
七転び八起き 諦めないぜぇ
love me baby show time

回せ回せ2人の夢ハンドル
急ブレーキ かけさせないで
踊れ踊れ全てさらけだして
おとぎ話 夢物語
お望みの恋ですか?※2

流れ星に願った
自分の無力差に気付く

ダメな男ね そんなんじゃダメダメ
もう全部出し切ったよ
上辺だけね そんなんじゃイヤイヤ
これ以上どうしたらいいの?

180°違う世界へ
もっと見せて そんなもんなの?
受け取って『君がほしい』プロポーズ
心揺らぐ もう少しなの
360°違う世界へ
戻ってるよ 勉強不足
回せ回せ2人の夢ハンドル
急ブレーキ オーバーヒート
グッババイバイ恋心※3

↑↑↑以上でござる。

サビの最後に※印が付いておりまっす。
そこに振り付けがあるのでライブでみんなも一緒にやりましょう!!
基本はタオル回しまくる感じでフィーバー☆

まず※1
フェイスウォッシュ出直します。






「ウォッシュ」のとこで顔を洗う仕草を見せつけます!

※2
お望みの恋ですか?

「恋」のところで♡マークを作ります!
好きな人に想いを伝える勢いで!!



※3
グッババイバイ恋心

「バイバイ」の所でバイバイしましょー
すっきりさっぱりバカヤローな感じで逝きましょう!!






次は海でライブ盛り上がりまくりーんりーん!!

2014年7月15日(火)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO
【出演】KCB / センチグラム / GLASSTOP / SETUNACREWS / and more...
【時間】OPEN/START 15:00/15:30
【料金】ADV/DOOR 3,000/3,500