みんなー!



みんなー!




こんばんは!!!!!!!!!






いよいよ明日は待ちに待った音霊じゃのう!!




久々の海ライブじゃけえ、ワシも楽しみじゃ!!



おう!自己紹介が遅れたのう!!




$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba
わたしだ!!



さて!明日はいよいよ音霊!!


が!!



しかし…



何か雨みたいなの降ってる…。。。




明日は晴れるのかな?晴れないのかな?





どっちなんだいっ!!?
$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


晴れたらいいね!!


7月18日(木) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO

SEASIDE PARTY ~OTODAMA × Yu Nakashima(吉祥寺SHUFFLE & G-SOUND) ~

w/Soupnote / TORAfic☆signALL / モノオト /

オトループ / BITE THE LUNGOPEN/START 15:30/16:00

ADV/DOOR 2,500/3,000

4/29~販売開始

※メール予約出来ます。

みんなで夏を遊ぼうぜっ!



TSUKASAXこの前タンメン食べに行きました。

雑誌にのってるような有名な店らしくて、
先輩がずっと「行きたい行きたい!」って言ってたので、



すんません!

$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba
お先に行ってきました~~!!




うん!確かに美味しかった!

$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba
ボリュームもヤバかったな!野菜がてんこもりでした!


ごっそさまでした!

ウマいもん食ったんで、明日のライブ頑張れる~!!



今日の沖縄方言クイズ


前回の「ニーサン」の答えは…

「マズい」でした!!

今日の問題

「バサナイ」

さあ何でしょう!!



完。