どうもー!yosukeです♫


昨日はバレンタインデーだったね!

みんなはチョコあげたり、

もらったりしたかな~?





俺は甘い物なんて…


別に…






大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どっちやねん(-_-)




この間ねー、

R-1グランプリ観てたら

グランプリ獲った人が

広島弁講座のネタをやっとって、

広島出身じゃけーなのか

マニアック過ぎて、意味がわかる俺にとっては

バリ楽しかった☆


でも、観た人はわかると思うけど

ヤクザの人みたいな言い方だと

怖いイメージがあるよね(^◇^;)

まぁでも同じ出身の人が有名になると

うれしいよね☆

そーそー!

友人が先日広島に行ったらしく、

おみやげいただきました♫


photo:01



宮島の地ビール☆

でも、初めて見た(ーー;)

あとね!俺にぴったりの

photo:02



一音入魂!!!

俺の信念です(^_^)

何故か宮島の名産がしゃもじ(笑)



さて!KCB次のライブは

自主企画イベント☆

2013/2/27(WED) 渋谷DESEO

KCB presents

「THE SECOND CHAPTER vol.29」

OPEN/17:00 START/17:30

ADV 2,500/DOOR 3,000(D代別)

プレイガイド:DESEO/ローソン:78566/e+

KCB/ TRIPPER/ S.R.O.D./
キラキラボーイズ/ RE:aLLies /
A24TRONICA

入場方法:整列順

KCBは21:15~出演予定だよ☆


この日は3ヶ月連続リリースシングルの

3枚目が発売予定です!

さて、今回は何の曲が出るかな~?

それは27日のお楽しみ♫


是非27日のライブに来て

CDもゲットしてね~\(^o^)/


では、yosukeでした♫

photo:03