おはよう!
















朝だよドキドキ
$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba



前回のブログ、たくさんの愛のコメントありがとうございました!!




わたくし



嬉しくて







泣けるぜ!
$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba




さて





わたくし先日ライブを見てきました。



Spyralcallのラストワンマンです。



彼らと初めて会ったのはblackholeでのライブ。

高速ギターを弾きまくるカツヤ君に釘付けになったのを覚えてます。

再び再会し、ライブをよく一緒にやるようになってから
仲良くさせてもらってました。



最後のライブはものすごい気迫を感じましたね。
感動しました。


最高のライブをありがとう!

解散は寂しいけど、それぞれまた新たな道で頑張ってください!





さあ、わたしはギターの練習しよ。






今日の沖縄方言講座…



は、もうやりません。




本日からは…









沖縄方言クイズ~!!!!!!!!!


今まで方言書きまくってきたから
皆さんもう覚えましたよね??



さあ1発目いくぜ!


「スヌイ。」


わかった方はコメント欄に答えをどうぞ!!

次回のブログで答え合わせをします!!!!!!!1



完。