どうも、yosukeです♪

いよいよ!大阪、名古屋

ワンマンツアーがやってくるよ☆


みんな、盛り上がる準備は

できとるんかいの~???


ツアー久しぶりじゃけ~

バリ楽しみにしとるんよ☆


ってことで、今日は

最終リハを終えてきました!

準備はバッチリ!!!

新曲も一緒に跳んで楽しめるのを

持ってくけー


まだ行くのを悩んどるそこのあなた!

来ないと後悔するよ~≧(´▽`)≦


来場者の方全員にプレゼントあるよ~♪

ライブ中にも抽選でプレゼントあるよ~♪



7/22(SUN)大阪 福島2nd Line

「THE SECOND CHAPTER vol.23」~ONE MAN LIVE SPECIAL~
open/start 18:00/19:00
ADV/DOOR 3300/3800(1DRINK500別)

入場順
1/手売りチケット(整理番号付き)
 6/15東京渋谷ワンマンライブのOPEN時間より物販にて販売致します。
 受け付けた先着順により整理番号が割り振られます。
 (1回のお並びでお一人様3枚までの購入となります)
2 /プレイガイド(整理番号付き)
3/ BAND メール予約(整列順)
4/当日券(整列順)


7/23(MON)名古屋ELL SIZE 

「THE SECOND CHAPTER vol.24」~ONE MAN LIVE SPECIAL~
open/start 18:00/19:00
ADV/DOOR 3300/3800(1DRINK500別)

入場順
1/手売りチケット(整理番号付き)
 6/15東京渋谷ワンマンライブ公演終了後より物販にて販売致します。
 受け付けた先着順により整理番号が割り振られます。
 (1回のお並びでお一人様3枚までの購入となります)
2 /プレイガイド(整理番号付き)
3/ BAND メール予約(整列順)
4/当日券(整列順)



是非来んさいや~!!!


あっ!そうそう!



今回3公演来場してくれた方に

特典としてスペシャルDVDを

名古屋公演のときにプレゼントしますが、

必ず、東京、大阪公演の

チケットの半券持ってきてね!

じゃないと受け取れないからね。(´д`lll)



さて、話は変わり

先日吉祥寺にある

ゆうれい居酒屋というところに

行ってきた~☆




KCBオフィシャルブログPowered by Ameba



駅から歩いてすぐにあるんじゃけど

店先でゆうれいを連想させる

BGM(ヒュードロドロー的な)のが

ずっと流れてて、

お化け屋敷が苦手な方は

ちょっとびっくりするかも(^o^;)


店に入ると店内は暗くて

本当にお化け屋敷みたいな感じ




案内されるときに…

…(((( ;°Д°))))


ここはネタバレになるので

やめとこう(笑)



でも、結構おもしろかった!

まず、生ビールが

南無ビールとかねヘ(゚∀゚*)ノ


飲んでしばらくすると

罰ゲームのロシアンルーレット料理が来て

当たりを引くと

からしたっぷり!

最悪な事に当たってしまいました(T▽T;)


すると、店員さんから



KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


頭にまかれ



そして

白装束の衣装を着せられました~泣




せっかくなので店員さんと

記念写真!



KCBオフィシャルブログPowered by Ameba

店員さんナイスな顔じゃろ?笑


意外と着てみると嫌な気がしない(〃∇〃)


と、楽しい時間を過ごしましたとさ♪



おもしろい店だったけー

気になった方は是非

行ってみてね♪




ってことでyosukeでした☆