どうも、yosukeです!

長い間更新が止まってて

ごめんね~(>_<)


実は実家の広島に

帰省しとりました~♪


Twitterではちょくちょく

写メアップしよったんじゃけど

見たかな~?


見てない人のために

こっちにもアップするわ~♪





まず、久しぶりに再開した友達と

飲みに行って、

市内の夜景を見てきた☆



KCBオフィシャルブログPowered by Ameba



綺麗じゃろ(^-^)/



そのあと、ボーリングに

行ってきたんじゃけど

酔っぱらい過ぎた俺のスコアは

なんとー

101 …。(泣)

悲惨だった(-_-;)





他には、尾道宮島に

両親と行ってきた♪


坂の街尾道はこんな感じのとこだよ♪



まず、尾道ラーメン!

一番館ってとこの

醤油ベースのあっさり味☆

おいしかった!

KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


尾道城!

あんまり大きくなかったけど(笑)



KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


こんな坂が町中にあったよ☆

かなり歩き疲れたわ(><)


KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


坂の上にある千光寺!

眺めやばかった!



KCBオフィシャルブログPowered by Ameba



千光寺と下の町をつなぐロープウェー!

この写真撮るのに30分の時間を費やした!


KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


ポンポン岩!

小石で叩くと本当にポンポンて鳴ったよ☆

ここから下は柵の無い絶壁で

かなりびびった!

KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


千光寺公園の桜!

かなりキレイだったよ♪

KCBオフィシャルブログPowered by Ameba

尾道は素晴らしい町でした☆




んで、日本三景の安芸の宮島は

こんなとこです♪


まず、世界遺産の厳島神社!

建物の中は紅いんよ♪

KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、大鳥居!

天気が微妙できれいに写らんかった(泣)
KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


他にもたくさんあったんじゃけど

また今度アップしようかな♪




親孝行をしようと思い

両親を連れて3人で

行ってきたんじゃけど

良い思い出ができたよ♪




2日間両親とずっと一緒

というのはちょっと

照れくさかったけど

喜んでくれた2人の笑顔を

見てると本当に行って良かったなって思えたよ♪



小さい頃からベースしか

して来なかった俺を

黙って見守ってくれてる

2人に感謝を伝える事ができて良かった。



別れ際の

家族や友達から言われる

「がんばれ」って

言葉を聞くと

本当に心に響くんよね。


これでまたがんばれるわ。

ありがとう。


また帰ったらよろしく!


ただの日記になってしもーたわ(-_-;)


まぁいっか(笑)


ではyosukeでした♪