昨日のパルーザでのKCBの2012年一発目ライブ遊びに来てくれたみんなありがとうークラッカー


$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


俺がやらかしてしまった親父ギャグは内緒やで!!!!!w

みんなは正月は帰省とかしたんかなー??

俺は二日に家族に電話して新年の挨拶して済ましたわにひひ

連絡遅い言われたけどw

最近家にある中学生の時に買ってもらったアコギを取り出して弾こうかと思ったけど


$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


チューニング狂いまくりであせる

自分でやると弦切ってしまいそうやから、次のスタジオの時にツカサックスにやってもらうわにひひ

このギターくん、いつかステージに上がる日はくるんでしょうか!?

お楽しみにニコニコ

次のLiveは14日!!

2012.1.14(sat)下北沢ReG

NAOKI PRESENTS「WEST FOREST vol.1」

open17:00/start17:30

前売¥2500/当日¥3000

-CAST-

KCB/DUFF/onelifecrew/MOLE HILL/ELPLANET/Grand Stand

-DJ-

NAOKI/ICCHAN/KZM/MSX/大泉スバル

-MC-

小笠原ジャスティン巧/NAOKI

・KCBは20:30~の出演予定となります。

今年初のDUFFとの対バンやしみんな遊びに来てやぁー合格

今日はこれからshowの誕生日パーリーにお邪魔してくるわニコニコ

$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba

いつかのLiveでyo-ryoとshowと撮ったやつ( ̄▽+ ̄*)

寒いから暖かい格好して行ってきますー音譜

KAZUYAでした!!ほなまたね☆