どもーおばんです!!KAZUYAでっせーグッド!


この前行ったうちの近所のカレー屋さんでの一枚ひらめき電球


$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


俺いつもカレーには、このナンとサフランライス両方で食べてんねんけど、ここのナンめっちゃでかくてびっくりするぐらい美味いねん(^-^)/


リハの後とかはしっかり栄養補給しておりますチョキ


あと、最近俺がワンピースにハマってるの知ってる人もいらっしゃるかと思いますが
w


じゃーん!!!!!!


これ俺のマイクケースにひひ


$KCBオフィシャルブログPowered by Ameba


ワンピースステッカーに隠れてKCBドクロもあるんやでーべーっだ!

これを街中で見かけたらそれは間違いなく俺やねw

あさってはasiaのLiveヾ(@°▽°@)ノみんな遊びに来てやー!!

KAZUYAでした!!ほなまたね☆


3/11(fri)渋谷clubasia
『イケメンだらけでYaaaahバババイ~1stアニバーサリー&ホワイトデースペシャル!!~』
OPEN/16:00 AVD / DOOR 3000/3500(1DRINK別)
act:あのHUMPTY / +Plus / SQUARE HOOD / CLUB PRINCE / and more...
【チケット】1/23(日)発売
イープラス PC/携帯共通 http://eplus.jp/clubasia

KCBは17:30~の出演予定となっております。